読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレードがとにかく安い♪ラケットウィルソンを予約なしで買うならココっ!

ストロークで特にスピンがかかり易いとは思いませんが!少しボールの軌道を上げるとベースライン付近で失速気味に落ちます。ガットパターンの効果かどうかは不明です。。

4月2日 オススメ商品♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ウィルソン ブレード ラケットウィルソン 2015 ブレード98S (18×16) (294g) (海外正規品) 硬式テニスラケット(Wilson Blade 98S (18x16)WRT7

詳しくはこちら b y 楽 天

スライスはサイドスピンを含めてよくかかります。ボレーはしなりを生かして運ぶ!載せるコントロール系の球が打ちやすいです。後はチョップ系のドロップボレーも得意なラケットです。これがこのラケットの一番の特徴かつ特長です。サーブは振り抜きが良いためかあるいはフレームのしなりの影響か、威力のある球が枠の中に納まります。サーブ!ストロークはかなりよかったんですが!ボレーはバボラのほうがやりやすかったです。バボラから乗り換えたんですが!思ったより回転がかかり!打ちやすかったです。全てにおいて!迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございます!弟へのプレゼントでしたが!とても喜んでいる様子です!また!機会があれば宜しくお願いいたします。回転のかけ易さを実感できるのは縦振りです。